z400fxcbx400fのブログ

バイクとスニーカーが大好きな高校生です。

今週のお題「花粉」

皆さんは、花粉についてどのような印象をお持ちでですか?

花粉とは花の受粉により中止大量の粉が撒き散らされることによりアレルギー反応が起こるのです。毎年花粉につらい思いを點せられていることでしょう僕もその一人です。鼻水が多く出たり目も痒くなったりと多々あります。ひどい人では、外にすらでれないひともいます。かなり辛いことではないでしょうか、僕の家が田舎ということもあり山に囲まれているためこの季節になると徐々に継続的に花粉が頻繁に飛んできます花粉が一斉に飛ぶところを目視したときは、「鳥肌」がたちました。僕は、まだ花粉症の症状があまりひどくない方なのであまり実感わきませんが大変な人苦しんでいる人が多数いますくれぐれも注意しましょう。この季節を乗り切りましょうコロナウイルスも乗り越えましょう。