z400fxcbx400fのブログ

バイクとスニーカーが大好きな高校生です。

雪印コーヒー

今週のお題「告白します」

実は俺、雪印コーヒーがだいすきなんです。

現在(17歳)

あれは、確か中学二年の夏だった俺はもともとコーヒー系のカフェインがだめで小学校の

頃に親やそのたの大人たちがパーキングエリアで美味しそうにコーヒーを飲んでいるのを

見て「すげー美味しそう」と思いました。俺の親は、そもそもコーヒーが好きでほぼ毎朝

自分で作り飲んでいるくらいですブラックではないですが飲めないわけでなくたまにブラ

ッくを飲みます。それが美味しそうに見えて飲んだところ目的地につく頃には口からナイ

アガラの滝現象でした。それ以来コーヒーと距離をおいていたもののある日テーブルの上

においてあった雪印コーヒーところあまりの美味しさに驚きました。それ以来風邪

の日や体調不良の日を除き毎日飲んでいます家族からは、「飲みすぎるな」「病気になる」

「もう飲むな」などと厳しいことばを浴びせられます。しかし、俺は絶対に負けません

この世に絶対がないと言うならば雪印コーヒーに限り「絶対」をつくります。自分より

飲んでいる方がは、いると思いますが、俺が絶対に一番雪印コーヒーを愛しています

最後にブログがバズり収益になった場合には、非力ではあると思われますが、雪印

株式を買い企業に貢献したいです。